楽一EZは、手軽に始めて手軽に使える月額制業務システムです。
楽一EZには「販売管理」と「給与勤怠」の2つのシステムがあります。
販売管理の一般的な機能(見積・受注・売上・請求・仕入・発注・在庫)の他に日報や月報、経営分析が出来るクラウドシステムです。
EZ勤怠給与システムは「勤怠管理」と「給与管理」の二つのシステムを連動させる事が出来ます。単独システムでの運用も可能です。
システム化により情報を入力するだけで自動的にデータが作成されるので、従業員情報や勤怠データの一括管理で給与に関わる業務を大幅に効率化します。
「EZタイムレコーダー」は社員がスマートフォンやタブレットで出退勤入力が簡単に出来ます。
入力されたデータを元に給与自動計算や給与明細書の発行や賞与明細書の発行が出来ます。又就業管理や勤怠管理を確実に把握する事が出来ます。
受発注サービスを使えばクラウドで「いつでもどこでも」発注受付が出来ます。
受注FAXの文字が読み取れない、電話注文の聞き間違いなど受注ロスを無くし客先との信頼や利便性を活用する事が出来ます。
又受注データは楽一に取り込む事が出来ますので、迅速で正確な処理が実現できます。