業務支援システム「楽一」 基幹システム

いつもの業務処理を効率化

見積りや納品書を作成したい

納品書や送り状など、伝票フォームのイメージが表示されるので手書き感覚で作成が出来ます。

請求書を発行したい

計算・集計ミスのない請求書作成。

得意先様の締日に合わせた漏れの無い発行、送付が出来ます。

仕入の管理をしたい

仕入・支払情報を日々入力する事で、仕入先への支払内容の確認に便利な支払明細書を自動集計するなど、正確な買掛残高管理が出来ます。

インボイスの仕入税額控除処理などの基本データが分り易くなります。

在庫・ロットの管理をしたい

売上・仕入業務と連動して正確に、簡単に在庫・ロットの管理が出来ます。

会社の状況をいつでも確認

データを集計して見たい

経営分析をしたい

納品書などに入力する取引データをもとに、日報や月報など、経営に役立つ多彩な資料を簡単に出力する事が出来ます。

日々入力されるデータを活用して、見やすい表やグラフ化する事で会社の強みや課題を「見える化」します。

改正電子帳簿保存法に対応

簡単操作で電子取引データをしっかり保存・管理

取引先から「受け取った書類」と取引先に「送った書類」おまかせeBOXは、どちらにも対応。大切な書類を10年間保管します。

「おまかせeBOX管理」では登録した書類の一覧表示や閲覧、検索などを行う事が出来ます。

会社の経営を支援する基幹業務ソフトウェア

長年にわたってお客様のご要望を取り入れながら進化を重ね、お客様の経営課題を解決し続けている基幹業務ソフトウェアシリーズ。

必要となった業務システムを後から導入追加して連動させるビルドアップ方式を採用しているので、「今必要な業務」からシステムを順次導入いただく事が可能です。